KIHARA BLOG:社内ラズコンでめざせ優勝!

Raspberry Pi(ラズパイ)で機械学習とか音声認識とか姿勢推定とかしながら組み込みシステムを構築して、社内ラズコンで優勝をめざすブログです。勉強中:Raspberry Pi、Linux、Python、Coral EdgeTPU、PoseNet、Julius

社内ラズコンでやったぜ優勝!

新型コロナの影響で、約5か月延期された社内ラズコン

なんと

その社内ラズコンで

優勝しましたーーーーーーー!!!

f:id:KIHARA0223:20200907151215p:plain

本気で優勝狙ってはいたけれど、まさか本当にできるとは思わなかった。
AIRmouseシステムは課題がたくさん残っているし、
私よりはるかに完成度の高いシステムもあったし、
私より社会で必要とされるシステムもあったし、
だから恐れ多いなと思うけれども、
やっぱり選ばれて心からうれしい!!
頑張ってよかった~!すっごく楽しかった~!やっぱりモノづくり好きだ~!!

さて。無事このBLOGの目標が達成されたのでこれにて終了、閉設となるのですが
きちんと解説できないまま放置している内容がたくさんあるので、全5回くらいで振り返りの記事を書こうと思います。
もうしばらくお付き合いください。